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法人のお客様へ

一般企業様へ

移転・閉鎖・業態変更などに伴い不要になった設備や備品、過剰在庫品などの整理は、ぜひ当社にご相談ください。
買取・廃棄・解体・原状回復までワンストップで対応し、経費削減と社内整備に貢献いたします。破産管財物件の対応経験を活かし、あらゆる資産整理を迅速かつ丁寧にサポート。事業の円滑な再出発をお手伝いします。
サービス内容
移転・閉鎖・業態転換にともなう在庫処分、什器の買取、設備解体・原状回復まで幅広く対応。
倉庫やバックヤードに眠っている遊休資産の現金化や、不要品の整理を通じてコスト削減とスペース有効活用を支援します。
買取品目
デスク・チェア・棚などのオフィス備品 / パソコン・モニター・周辺機器 / 倉庫内の在庫商品・部材 / 店舗什器・厨房設備 / 工場設備・重機・トラック・電動工具類・工業機械 / 社用車・業務用自動車 / イベント・展示会用什器 / など
 
 

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( 9:00~18:00 年中無休 )
不要品の買取・処分に関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。
破産管財・企業整理・不動産関連など、
専門性の高い案件でも安心してお任せください。
専門スタッフが内容を丁寧にお伺いし、最適なご提案をいたします。

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